お酒を飲んだ翌日は整体

有限会社インファンシィ

045-753-6007

235-0007 神奈川県横浜市磯子区西町15-7ミオカステーロ横浜根岸2F

10:00~21:00(最終受付20:00まで)

お酒を飲んだ翌日は整体

スタッフブログ

2017/05/19 お酒を飲んだ翌日は整体

こんにちは。高瀬です。

ビールが飲みたくなる季節になってきました。

私も毎晩のんでます・・・

 

これからの季節ビアガーデンやBBQなど

長時間お酒を飲むことが増えるのではないでしょうか?

そんな方に是非おすすめ。

飲んだ翌日マッサージ。

 

整体後にお酒を飲みに行く人や

基本的にやめてほしいのですが

飲んだ後に整体に行く人がいます・・・

・・・もったいない・・・

血流が良い分お酒がよく回る、しかも整体の効果半減

もったいなーーーい。

 

是非お酒を飲んだ翌日に整体をうけましょう。

なぜなら・・・

お酒を飲んだ翌日の「むくみ」にはとっても効果的だからです!!

 

お酒を飲んでトイレに行く回数が増えるのは、

体がアルコールを早く外に出そうとするから。

そのとき体内の水分が使われるため、一時的に脱水症状になる。

すると今度は体が水分を取り込もうとします。

お酒を飲んで喉が渇くのはそのせいで、水分補給するのはいいのですが、

そのまま寝てしまうと睡眠中には排尿が抑えられるため、

翌日、皮下組織にたまった過剰な水分がむくみとなって現れるというわけです。

むくんだからだをスッキリさせ余分な水分や老廃物を流してリセットさせましょう。

 

眩しい日差しにギンギン冷えたビールそして吹き出す汗(笑)

お酒好きにたまらない季節を乗りきるために

体のケアはしっかりしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
in-fancy ~インファンシィ~
infancy-salon.com
住所:〒 235-0007
神奈川県横浜市磯子区西町15-7 ミオカステーロ横浜根岸2F
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00まで)
TEL:045-753-6007
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP